お風呂に常備 ガラススクイージー

お風呂掃除。サボると大変なのはわかるんですけど、なかなかできないんですよねぇ。掃除の本なんかには風呂上がりに掃除すれば楽なんて書いてたりします。まぁそんなこたーわかってるんですよ。けどなかなかそうもいかないのが人間です。
かと言って、まったく掃除しないで住んでると、鏡はウロコで真っ白、浴槽は水垢だらけ、排水口はカビだらけと、悲惨な状況になります。あんまりひどいと退去時の清掃費用に上乗せされたりします。
で、風呂あがりに掃除はできないまでも、これぐらいならできるんじゃないかというのがガラススクイージー。お風呂あがりに鏡、浴槽、壁、床に残った水を排水口に流してしまいます。てかほんとに鏡だけでもこれをやるだけで白いウロコができにくくなるので、お風呂あがりの習慣にすることを強烈にオススメいたします。





Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム