綺麗に使ったお姉さん

今日の立ち会いは1LDKのマンション。女性の一人暮らし。4年ぐらいの入居。
最初の頃は女性の部屋かーとちょっとやる気が出たりしましたが、けっこう汚い部屋に遭遇することも多く、立ち会いするときに男性だろうが女性だろうがあまり関係なく、ただただ部屋を綺麗に使っていてくださいと願うだけになってしまいました。

結果からいうとほんとに4年住んでたのかっていうぐらい綺麗な部屋だった。壁の傷や汚れもほとんどなく、掃除も隅々までいきどどいてて、こういう部屋に遭遇すると結婚するならこういう人がいいなと勝手に思うようにしています。
引越しの時期はいろいろと忙しいので、最後の部屋全体の掃除まではなかなか手がまわらない人がほとんど。どうせクリーニング代は取られるわけですし、べつに綺麗に掃除してくれとは思いません、けどまぁ綺麗にしてくれると気持ちがいいですね。

「とても住みやすかったです」「4年間ありがとうございました」

と、一言もらって終了。
育ちもよさそうな方でした。
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム